ビーバートザンサツキダイテン
ホームセンター
五月台駅から徒歩2分(110m)
昔からこの地に根付いてる地元密着のホームセンターがビーバートザンです。 面白い名前ですが、元々は箱根登山鉄道が親会社だったようでこのような名前のようです。少し前までは小田急電鉄が親会社でしたが、春先に親会社が変更になり、関西で有名なホームセンターコーナンになったとの事です。 親会社がどこになろうと、地域密着の大き過ぎないあの店舗が好きです。 あまり有名ではないかもしれませんが、地元では結構お世話になってる人が多いのではないでしょうか? 店員さんも親切で丁寧で、アットホームな雰囲気で好きです!
地元密着のホームセンター!
五月台駅前にある、大きなホームセンターです。 工具やガーデニンググッズならなんでも揃ってしまうぐらい、充実した品揃えです。 手作り家具をやるかたには特におすすめできます。 木材から細かいパーツまで揃うので、私は昔自由研究でビーバートザンを使いました
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。