ネッツトヨタカナガワ ユーカーヒガシユリガオカ

ネッツトヨタ神奈川株式会社 U‐car東百合丘

3.32
口コミ
1件
写真
1件
住所
神奈川県川崎市麻生区東百合丘4丁目47−30
アクセス

百合ケ丘駅から徒歩20分(1.6km)

ネッツトヨタ神奈川株式会社は1968年に設立されました
ネッツトヨタ神奈川の事業内容
(1) 新車の販売
(2) U-Car(中古車)の販売
(3) 自動車整備(車検・点検・一般整備・鈑金塗装等)
(4) 自動車保険を中心とした損害・生命保険代理店業務
(5) 自動車関連商品・カスタマイズ用品の販売
(6) 通信販売事業(PiPit店 au携帯電話の販売)
(7) 自動車買取り業(T-UP)
(8) レクサス事業
   ・レクサス平塚

口コミ

不思議な安心感。

5.00
投稿日

とっても程度が良く、かつ「今の私にもっとも相応しい車」を探して頂きありがとうございました。

ここのお店は小泉店長のもと、ホントに細かいところまでお客さんの視点で考えられています。

私は昔からMT車ばかり乗ってきた30代で、このたびお店を開業しました。
最初はやはり走り重視の車を考えていたのですが、あの手この手で止めてくれたんです(笑)
でもそのおかげで開業準備や人の送迎、長距離移動など、ほぼパーフェクトにこなせて予算通りの車を買うことができました。

今のご時世、お客さんの要求は理不尽になっていく一方なので、それに従っているだけの方が波風立たなくて楽なはず。
でも本当のサービスってそうじゃないよなーと、車以外の部分でも勉強させていただきました。

で、良かった点はこれだけじゃないんです。
まず驚いたのが、あの小さな店舗にもかかわらずキレイで大きな化粧室&男女別のトイレ。
以前は小さな兼用1つだったのを、「絶対に必要だから!」といって改築したそうです。

そしてキッズスペース。
今でこそ多くのお店にありますが、その配置まで考えているところは少ないと思います。

あなたは真夏の日差しが強い日に、大きなガラス窓のそばで自分の子供を遊ばせたいですか?
こちらではお店の中心、かつ商談席からすぐ見える場所に配置したそうです。

あとこれもスゴイなーと感じたのが挨拶。
正直とっても男っぽい方ばかりなんですが(笑)どの営業さんも自分から自然と挨拶されているんです。

今まで様々なディーラーを見てきましたが、義務的にやっている方や、仕事の片手間みたいな方が大勢いました。
もちろん無視する人が大半でしたけどね。

でもこちらは、たとえ自分が電話中であろうが、別のお客さんとお話し中であろうが、よっぽど大変なとき以外は必ず目をこちらに向けてくれたり会釈してくれるんです。

いずれは私も新車を買うことになるかもしれませんが、それまでの間はずっとお世話になりたいと思います。
あ、ちなみに新車購入と整備関係は新百合ヶ丘店と連携しているので、結局はずっとお付き合いすることになりそうですけどね(笑)

これからもお客さんの視点でガンバってください。
応援してます。

8

写真

概要

店舗名

ネッツトヨタカナガワ ユーカーヒガシユリガオカ

ネッツトヨタ神奈川株式会社 U‐car東百合丘

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県川崎市麻生区東百合丘4丁目47−30

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東百合ヶ丘四丁目から86m (徒歩2分)

駐車場

駐車場あり (無料)

関連ページ

クレジットカード

VISA
Mastercard
JCB
amex
diners
クレジットカード補足
TS3カード:80万円まで
レクサスカード:80万円まで
上記以外のカード:30万円まで

連携ポイントカード

  • ポイントカード
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET