シアワセノナマパスタディーイーエルジーアイオーアールエヌオー
イタリアン・イタリア料理
パスタ
平成駅から徒歩10分(770m)
お洒落なレンガ造りの外観に、店内も落ち着く雰囲気です。 パスタはモチモチでどれを頼んでも美味しいです。ほかにもピザやデザートなど メニューは色々あります。 パスタが熱々で出てくるところに、とても満足しています。
パスタがもちもちでどれを食べても最高においしいです。 昨年末から毎週日曜日子供連れて通っています。 いつもデザート付きのランチコースを頼みますが、最後の最後まで食べつくします。 日替わりのパスタはどれを食べても絶品です! クリームソースにトマトソース、ペペロンチーノ、本当にどれもおいしかったです。
店名は「ボンジョルノ」に変更されました
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。