アオバヤッキョク
薬局・ドラッグストア
柿生駅から徒歩2分(120m)
柿生駅近くの総合病院で薬が出たので、こちらの薬局でお願いしました。 駅近くの細い道に面した薬局です。 入り口があまり広くないのでわかりにくいのですが、お花屋さんの隣にありました。 店内はこじんまりとしていて、少しレトロな雰囲気です。 他に待っている人もおらず、すぐに薬を用意してもらえました。 薬剤師さんの対応も可もなく不可もなくといった感じでスムーズに受け取り完了。 駅から近いのはやはり楽ですね。 ありがとうございました。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。