カフェ・喫茶店
荒田八幡駅から徒歩5分(330m)
場所は鹿児島市荒田一丁目の市電荒田電停近くの住宅街にあるお店です。お店の外観は洋風のおしゃれな雰囲気で、中庭も手入れされたゆっくりと食事が利用できる雰囲気のお店です。ランチやディナーにパンやケーキなども提供しているカフェで、今回はランチで利用しましたが、料理以外にもお皿などもこだわりが感じられるおいしいランチでした。パンやケーキはテイクアウトできるとのことで次回は利用したいです。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。