スーパーサンワユリガオカテンショクヒンカン
スーパーマーケット・食品・食材
百合ケ丘駅から徒歩5分(380m)
百合ケ丘駅より近くのスーパーです。毎週火曜日に広告が有りお値打ち、お買い得の品が多数あります。ポイントカードを持っていると現金購入でポイントが貯まり ポイント倍付けがあり、あっという間にポイントが貯まります。
百合ヶ丘駅から歩いてすぐのところにある三和です。 車で行ったのですが、 駐車が反対車両から直接入れることができないので、 ちょっと面倒です。 施設自体は大きく、 100円ショップのダイソーや、衣服・家電店も隣接しているので 便利です。 裏には公園もあるので、子供も遊ばせることができます。
駅から5分ほど歩きます。 坂の上にあるのでちょっと遠い感じしますが、安いのでいつも使っています。 肉類は特に安くて、大量パックでさらに安くなるのでいつも多めに買って冷凍しています。 ポイントカードもあるので利用回数が多い人は作った方がいいと思います。
地下はパシオス、上は駐車場!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。