ブンキヨウドウシヨテン カミサクテン
書店・本屋
津田山駅から徒歩13分(1km)
昔からある地域に密着した本屋さんです。 駐車場あります。 数年前からはビデオ、DVDのレンタル、販売もしています。 夜遅くまで開いているので会社帰りに良く立ち寄ります。 本の購入時カバーをつけるかつけないかを聞いてくれる気配りがとてもいいですね。
最近、レンタルDVDと一緒になったようで書店としてのスペースはせまくなりました。駐車場は広く、商品も選びやすいので車で動くときはたまに寄ります。入り口にがちゃがちゃが並んでいるので子どもがそこから動かないのが難点です(笑)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。