ホテル・ビジネスホテル・旅館
サウナ
さつま市にある、温泉施設です。 入浴料金は、300円ほどだったと思います。 内湯、露天風呂があり、大浴場は、全面ガラス張りで、開放感があり快適に入浴できました。 また、露天風呂も自然に囲まれた景観の中で、気持ちよく入浴できました。 お湯は、無色透明で、クセのないお湯で、気持ちの良いお湯でした。その他、遠赤外線サウナ、打たせ湯、気泡湯、電気風呂、水風呂、かかり湯などあり、色々楽しむ事ができ、満足できました。 泉質は、単純温泉で、加温、加水、かけ流しの温泉でした。 館内には、食事処や、マッサージ器、売店などありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。