サツマソウサイ
葬儀・葬式
川内駅(鹿児島)から8.6km
席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:席数最大150席 ・特徴:1日1件の貸切斎場となります ・斎場:薩摩川内市内に2か所 ( 市比野斎場・入来斎場 ) ・搬送:鹿児島県内の病院・施設等お迎えにお伺いいたします。 ・葬儀プラン:ご予算に合わせた様々な13のプランをご用意 ・お供物注文:生花・果物籠・灯籠・( ホームページ・電話・FAXより注文可能 )
平成28年2月に父の葬儀を地元ということもありお願いしました。 病院から自宅まで大雨の中、何もわからない私たち家族のために、担当の方はずぶ濡れになりながら父を連れて帰ってもらい、自宅で一晩ゆっくり父と家族で過ごしてからの通夜と葬儀を斎場の方でお願いしました。斎場のスタッフの方も、とても親切に接してくださり、心のこもった葬儀にしていただき、参列してくださった方からも、いい葬儀だったねと言っていただき、母も私たち家族も満足のできるお別れでした。
さつま葬祭をご利用いただきまして誠に有難うございました。当社は、大切な方を亡くされ、お辛い時にこそお役に立てるように、当たり前ではございますがスタッフ一同、気を引き締めてお仕事をさせていただいております。このように御礼の言葉をいただけますことが何よりの励みになります。あらためてお父様のご冥福をお祈りいたします。
川内駅より8.6km バス停 市比野温泉入口より250m (徒歩4分)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。