イタリアン・イタリア料理
ファーストフード
砺波駅から徒歩10分(750m)
サイゼリヤ イオンモールとなみ店 https://shop.saizeriya.co.jp/sz_restaurant/spot/detail?code=1279
生ハムとチーズとワインでちょい飲み リーズナブルでお洒落で最高でした
複合施設のイオンモールとなみ店で買い物をして休憩に昼食のために寄りました。1階にあるので分かりやすい。チーズのせチキン&ハンバーグ700円。相変わらず安いお店で良い。チキンとハンバーグ両方にたっぷりチーズがかかっていて美味しい。コーンがたっぷり乗っていたり、目玉焼きもあるのがポイント。鉄板で出てくるので熱々の状態で食べれるのが良い。セットドリンクバーも200円なのでまあまあ。種類もそこそこで元は取れたかな?昼時だったのでお客さんは結構いましたがテーブル配置がゆったりしているのも良かったです。複合施設には最適なお店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。