口コミ

5

おいしい

5.00
投稿日

ちょっと贅沢したいときにランチのときに利用させていただいてます。モスバーガーがオススメで逆さに食べると味が変わるので、ひとつで違う味か楽しめます。食べるときに手が汚れますが、それも醍醐味だと思います。

0

モス

5.00
投稿日

モスは昔から大好きで、ファーストフード店の中ではちょっぴり高いかもしれませんが、すごく美味しいので満喫できるお店です。

ベーコンエッグバーガーはお気に入りです。オーダーしてから作ってくれるのも良いですね。

7

「朝モス」ってやってるんですね。

3.50
投稿日

出張で宿泊したホテルは朝食がついておらず、朝ごはんを買いにコンビニにでも行こうかと外に出た時にモスバーガーを発見。

お店の前の看板に「朝モス」なる文字が。

コンビニで買ったものを食べるというのも味気ないなあと思っていたところだったので助かりました。

こちらのお店は溝ノ口より高津に近いようです。

とはいえ、溝ノ口からも充分歩ける距離ですし(徒歩数分)、ほぼ一本道なのでとても便利ですね。

目の前の道路はあまり車の通るような道ではないので静かに食事ができて満足でした。

1
tomo
tomo さん

静かで落ち着いた雰囲気

3.50
投稿日

溝の口駅からも、高津駅からも少し離れているためか、いつも静かな雰囲気です。モスバーガーはデザートも充実しているので、ティータイムに時々利用します。
喫煙席の煙が少し漏れてくるのが残念ですが、外から店内の様子が見えるので、喫煙席が混んでいるときを避ければOKです。

2

お茶に使います

4.00
投稿日
予算
¥500

マクドナルドに比べて小さい子が少ないのでお茶をするのにたまに利用しています。コーヒーはまあまあ美味しいし、メニューも豊富なのでオニオンリングとドリンク、と言うパターンが多いかな。喫茶をしているうちにお腹がすいてハンバーガーを食べることもあります。美味しい!

2

概要

住所

神奈川県川崎市高津区溝口3丁目1-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高津駅前から180m (徒歩3分)

新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!

やまと寿司

3.06

武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)

お近くのお店

新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!

やまと寿司

3.06

武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET