キリシマコウゲンジョウバクラブ
スポーツ施設
霧島温泉駅から7.7km
温泉旅行で霧島に訪れた際にこちらの乗馬クラブを利用しました。久しぶりだったので乗れるか微妙でしたが、スタッフの方が丁寧に教えて下さり、楽しく乗馬できました。帽子は料金の中に含まれていたので貸してもらえました。 クラブは屋外だったので雨の日は難しいと思います。馬さんにあげれるエサのにんじんも販売されていて、乗馬のあと乗馬した馬さんににんじんをあげて帰りました。すると他の馬さんも欲しそうに鳴いていたのが可愛かったです!癒されました。
美肌効果抜群!天然温泉【美人・美肌の湯】に入って癒しの美容タイムを堪能できる貸別荘
国分駅(鹿児島)から2.1km
中福良駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。