あんらくおんせん しゅみね
ホテル・ビジネスホテル・旅館
銭湯・スーパー銭湯
中福良駅から2.2km
霧島市牧園町 安楽温泉郷の中のひとつです 炭酸水素塩泉で ケガの傷 神経痛にも効能があると聞きました 湯あがりは スベスベしっとりになります 露天風呂は開放的 山々がきれいに見えます 内湯は 温度の違う浴槽が3つ並んでいました
霧島市にある旅館です。 こちらの温泉施設を利用しました。 入浴料金は、500円ほどだったと思います。 内湯、露天風呂があり、内湯、露天風呂、共に、湯量が 豊富で、クセのないお湯で、ゆったり入浴ができました。 また、寝湯もあり、快適に利用できました。 泉質は、炭酸水素塩泉で、加水、かけ流しの温泉でした。 神経痛、冷え性、疲労回復などに効果がある温泉だそうです。 館内には、マッサージ器がありました。
ご飯がとにかくおいしかったです!
美肌効果抜群!天然温泉【美人・美肌の湯】に入って癒しの美容タイムを堪能できる貸別荘
国分駅(鹿児島)から2.1km
中福良駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。