クモンシキキリシマキヨウシツ
学習塾・塾
霧島神宮駅から徒歩5分(350m)
公文は、国語、算数(数学)、英語などが学べる学習塾です。
ベビー公文、公文式に対応をしている教室です。 週2回の通塾がベースになっており、教室内は長机がいくつか並んだ、シンプルな内装です。 家庭と違って気が散ることが少なく、公文のテキストにしっかりと向き合うことができ、先生も丁寧に指導をしてくれます。 個々のレベルにあったテキストからスタートするので「できた」という達成感を積み上げることができ、子供の自信に繋がりました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。