くっくあい
レストラン
溝の口駅から徒歩4分(300m)
レトロな雰囲気なお店で、ハンバーグのベーコン焼きをいただきました。ライスとみそ汁のセットで、ボリュームもあって、とても美味しかったです。鉄板にのったハンバーグで、側面にベーゴンが巻かれていて、ジューシーで美味しかったです。
川崎市高津区溝口にあるお食事処です。 溝の口駅からは歩いて4,5分くらいですね。 看板がコンビニ風になっていて一見すると何のお店か分からないですね。 店内は、カフェレストラン風です。 ご夫婦で営業されていて、家庭的ですね。 かた焼きそばを食べましたが、野菜の盛りだくさんのあんかけで美味しかったです。
新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!
武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。