中華料理
カレー
白金高輪駅から徒歩5分(390m)
白金高輪でのお仕事中に、ランチタイムが到来しました!最寄駅は白金高輪駅で、駅から徒歩5分ほどの場所にあります。外観は小さな家のような佇まいで、街の景観にしっくりと溶け込んでいる控えめな雰囲気です。 店内は開放的でオシャレな造りになっていて、随所にセンスの良さが光るレイアウトになっています。テーブル席とカウンター席があり、2階席もあるそうです。 利用推奨シーンとしては、1~4名での利用がおすすめ。デートや女子会、合コンにも◎な雰囲気です。 今回は男性2名で訪問しました。「エビそば(1,200円)」はぷりぷりの食感が楽しめるエビが3~4尾も入った、汁なしのピリ辛そばです。ミントとパクチーの風味、そして少量のナンプラーや調味料が絶妙に絡み合って、アジアンテイスト満載の一皿に仕上がっています。 麺はしっかりめの食感で、油を纏ってしっとりとしていますよ。さらりと完食できて、胃もたれは全く感じませんでした! インパクト・感動度は★★★☆☆。ミントとパクチーが全体を覆っていて、印象的な味わいです。 ボリュームは★★☆☆☆。女性に丁度良いサイズ感だと思います。 <予算目安・パーコスト> 1人あたり1,000円~と考えておくと良いでしょう。この土地柄とセットの内容を考えると、コスパは適正だと感じました。この雰囲気なら、ランチでもディナーでも女性を連れて行くのにぴったりだと思います!立地も駅から少し離れた閑静な住宅街にあるので、隠れ家的な要素もあって素敵ですよ。 白金高輪の隠れ家レストランで味わえる、絶品のアジアンランチ。エビそばのインパクトある味わいと、開放的でオシャレな店内の雰囲気に大満足です! ミントとパクチーが効いたエビそばは、一口食べた瞬間に感動すら覚えます。しっかりめの麺に絡む油と、アジアンテイストの調味料が絶妙にマッチしていて、さらりと完食できるのも嬉しいポイントですね。 女性を連れて行くのにぴったりな、素敵な雰囲気のお店だと思います。デートや女子会、合コンにもおすすめですよ。 隠れ家的な立地も魅力的。駅から少し離れた閑静な住宅街に佇むお店で、ゆったりとした時間を過ごせそうです。 次は「しぼりたて酵素ジュース」を飲んでみたいですね。きっと体に優しい美味しさなのでしょう。他のメニューも気になるので、また訪れたいと思います。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。