口コミ
溝の口駅南口から徒歩3分位。高津区役所の近くにあります。
何種類が味がありますが、やっぱり味噌味が好きです。
濃厚なスープはコクと甘味もあって、美味しいです。ツルツルシコシコな縮れ麺に良く絡んで相性抜群だと思います。
飲み干せますね。
味噌を中心としたメニューで他にも塩、しょうゆとあり、つけ麺は魚介系のスープだった気がします。
中でも北の恵みラーメンは色々な具が入っており、スープもバターなどが入っていてポタージュ感覚味わえると(個人的には)思っています。
塩ラーメンもあるので、味が濃いのが好きな人も薄いのが好きな人にも満足ができるお店かなと思います。
高津区役所の前にあります。
けっこう前にテレビでとりあげられてからチェーン展開していて川崎店にも行った事があります。
ここの濃厚味噌ラーメンと北の恵ラーメンが美味しいです。
餃子もジューシーなのでおすすめです。
ここの北の恵ラーメンが好きです。
クリーミーな味噌味にトッピングのベーコンや焦がしネギなどもマッチしています。
私は、いつもネギダブルと味玉をトッピングしてます。
チェーン店で、川崎や登戸でも食べた事がありますが、微妙にスープの味に差がありました。
溝の口の南口にあるチェーン店のラーメンやさんです。
店内はこじんまりとしていますが、ところどころにトッピングなど増やしたいと思えるポップなどがあり何を食べようか迷いました。
基本のラーメンを注文しましたが、マイルド系が好きな自分にはぴったりでした。
JR南武線、溝の口駅の南口を出て徒歩五分くらいのところにあるラーメン屋さんです!
こちらのラーメンは北海道ラーメンで、オススメはやっぱり味噌!濃厚でクリーミーな味噌は何種類かの味噌をブレンドして成り立ってます。これはさすがプロの味、家庭では味わえない美味しさです。麺は北海道ラーメンで良く使われる、黄色い縮れ麺です。ツルツルシコシコの食感が最高です!このラーメンはみんな大好きだと思います!
味噌ラーメンが非常に美味しいです。色々とトッピングもできて、飽きがこないよーになってます。
味噌好きの人なら是非一度は、食べにいかれてはいかがでしょうか!
コッテリなところもありますが、味噌の味が落ち着きます。
去年一旦閉店して、新たな会社が買い取って再出発したむつみ屋さん。
以前からたまに食べに行ってたので、同じ味で戻って来てくれたのは嬉しい限り!
ただ、宮崎台の店の方が馴染みだったのでこちらは一度再開したが、結局閉店してしまい残念としか言いようがない。
むつみ屋さんはやはり味噌がオススメかな。末永く営業してほしいものです。
前を通る度に行列を見るので、ずっと気になっていました。
北海道のラーメンなら塩でバターコーンと思いつつ、別の
ラーメン屋さんで食べたらスープがぬるくてそれ以来怖くて
食べてなかった。。
しかしみんなが美味しいといバターとコーンが入ったラーメンの
美味しさを知らずにいていいのか?!今が取り戻す時では?!と
注文しましたが、間髪入れずにウマ〜!!
食べて良かった。克服どころかまた食べたい!
いついっても美味しいです。私が好きなのは北海道ラーメンです。トッピングが色々選べるのでその日の気分で変えてます。
メニューもたまに変わるので久しぶりに行くと味も新鮮です。ただ少しコッテリなので毎日通うのは無理そう。
こちらのほうに仕事があるときに
よく行きますね
味噌ラーメンがとてもおいしいです
個人的には餃子好きですね
だいぶ都内にも数店増えてきたお店です
味噌ラーメンがおいしくて行列ができてる店舗もあるくらいです、餃子も種類がありうれしいですね