マツナガシンキュウセイコツイン ヒガシシンコイワイン
接骨・整骨
鍼灸
運動している際に腰を痛めてしまい、知り合いが通院しているここのまつなが鍼灸整骨院にお世話になりました。 歩くことですら困難でしたが、最初の治療で本当に良くなって歩くのも大丈夫になりました。 先生方も親身になって相談してくださり、 とても優しい方ばかりです。 またお世話になろうと思います。
コメントありがとうございます。 もっと楽に運動ができるようにこれからも頑張っていきます。
毎日ランニングをしているせいか 足の甲が痛くなっていました。 そんななか、ここのまつなが鍼灸整骨院では 原因をしっかり見てくださり治療していただきました。フォーム改善。まだまだと力をわけてくださりました。先生達も優しく面白い人ばかりです!
これかもランニングのサポートをしていきます。 痛みだけでなく、原因に対してのアプローチと予防をしていきましょう!
新小岩駅より徒歩10分から15分
地元で約60年 プロの施術を受けてみませんか?
京成金町駅から徒歩4分(270m)
新小岩駅から徒歩6分(410m)
早く治したい方!今すぐ楽になりたいという方!
新小岩駅から徒歩6分(450m)
クーポン利用でお得に
3月に新規開院☆明るい雰囲気の整骨院です!業界歴10年以上の経験と確かな技術でお迎えします
金町駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。