口コミ
4
件
テーブル席のほかに掘りごたつ席もあって座りやすく、お店の作りも良かったです。
高津駅が最寄り駅です。うなぎがメインなのですがお刺身などもいただけます。
火曜日だけがお休みで土日などは営業しています。お店も老舗のようで店構えもすごく素敵です。
0
この辺では珍しいうなぎやさん。
店で食べると結構またされるのと店員さんの感じがちょっと冷たい感じがあったのが残念でした。
しかし味はとても美味しいです!!
ここより美味しいうなぎはこの辺ではないですね。
また食べたいと思います。
0
今まで私はうなぎが嫌いでした。なんというか、昔食べた時に砂のような食感が記憶に残っていてそれ以来ダメでした。ですが、あるきっかけでこちらのうなぎを食べることになり、私の中のうなぎの常識に革命が起こりました。なんという事でしょう、こんなに美味しい物を今まで避けてきたなんて、なんて勿体無いことをしてきたんだろうと後悔しました。それ以来うなぎと言ったらココです。
0
概要
住所
神奈川県川崎市高津区二子5丁目15-12