ハンバーガー
新浦安駅から徒歩3分(220m)
https://www.mos.jp/menu/
最近近くにモスバーガーがなかったので、こちらを見かけた時にはすぐに入店しました。清潔感ある店内で、食べてみるとやっぱり間違いのない美味しさでした。また近くに来ることがあれば行きたいと思います。皆さんも行ってみてください。
イオン新浦安の中にあるモスバーガー フードコート内かと思ったのですが、店舗はスーパーの横にありモスバーガーとして飲食スペースはありませんが、イオンのベカーリーやジュースバーのエリアで食べる事が出来るので混雑時のフードコートで席がない時にもオススメです。 また、スーパーの隣にあるのでネット注文をしておくと買い物帰りに購入する事も出来て便利です。お酒のつまみが1つ欲しい時にモスチキンをオーダーしスーパーで所用を済ませてピックアップといった使い方が出来るので便利です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。