5月の初めにメガネを買いに行きました。
男性の店員さんが付いて下さり、仕事で長時間パソコンを使うことをお話したところ
ブルーライトカットのレンズを勧められました。
「私のものはカットするための薄い色が入った物ですが、やはり目の疲れは軽減されているように
感じます。私の場合は通勤が国分からで遠いので、PCの連続使用とはやや違うかも知れませんけれど
自分で使ってみて、{良い!」と思ったので、自信を持ってお勧めできます。」
とのことで。、そのレンズを使って作って頂きました。
実際3か月ほど使ってみて、本当に嘘みたいに目の疲れが減ったので、お礼かねがね
書き込みました。
フレームも沢山あって、いろんなものの中から選べます。
ブルーライトカットのものや、薄型のレンズもこれまで作っていた眼鏡屋さんより
リーズナブルでした。
何より店員さんが親切で、客の身になって「本当に必要な物」を進めて下さるのに
好感が持てました。
目の疲れが減って、とても助かりました。
オススメしてくれた店員さん、本当にありがとうございました。
lphzr080様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。また、対応やブルーライトカットについてお喜びいただけているようで、たいへん嬉しく思います。無料の調整なども行っておりますので次のご来店を心よりお待ちいたしております。是非、またのご来店心よりお待ちしております。