ホテル・ビジネスホテル・旅館
湯之元駅から徒歩7分(520m)
日置市東市来町湯田にある施設です。屋号の入った青い看板が目印の老舗の旅館で、食事つきの宿泊から素泊まりまで利用することができる和室のお部屋が利用できる施設です。また江楽園は宿泊以外にも立ち寄り湯のサービスも提供しており、貸し切りの家族湯はリニューアルしたこともあり綺麗な施設で、内湯と露天風呂の貸し切り湯はそれぞれ利用料金が異なり、内湯の貸し切りは利用者の時間ごとの料金で、露天の貸し切りは時間ごとの料金に人数制限があり、追加料金で人数と時間を増やすことができます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。