あじよし
和食
うなぎ
共和駅から徒歩10分(800m)
共和駅から徒歩20分くらいだけど、車で行くと意外と便利 今回、娘・母・叔母とお昼ご飯を食べる事になり、当店へ うなぎ・定食もの・単品・日替わりランチ・サラダがありました 母と叔母は、大好きなうな重 私は、天ぷら定食・娘は海老フライ定食に決定 香ばしく自家製タレで焼かれているうな重 「おいしいね」と笑顔で箸を進めていく二人を微笑ましく見ながら天ぷらを食べます サクサクに揚げてあり、素材もとても良くおいしいです。 油が軽くて、食べやすかった 海老フライも大きめでボリュームありました 全体的に、お値段も手頃でおいしいので何度もおじゃましたいと思います みんな大満足です ごちそうさまでした
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。