ワショクスシキョウワサビ
居酒屋
和食
しゃぶしゃぶ
龍谷大前深草駅から徒歩5分(390m)
京都を訪れた正月、ホテルに隣接する和食レストランでの夜は、素敵な食体験となりました。このレストランでは、野菜とおばんざいが食べ放題の豚しゃぶコース(2,900円 税別)を楽しむことができます。新鮮な野菜やキノコ類を心ゆくまで堪能しました。 京都のおばんざいは、その味わい深さで知られています。色々な種類があるので、食べ過ぎには注意が必要ですが、その全てが絶品です。また、レストランのサービスは非常に心地よく、一人でも、グループでも、どんな場合でも居心地の良い時間を過ごせることでしょう。 このレストランは、京都の夜をさらに特別なものにしてくれる場所です。美味しいしゃぶしゃぶと共に、京都の伝統的なおばんざいを楽しむことができるのは、まさに幸せな体験です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。