スーパーマーケット・食品・食材
宇宿一丁目駅から徒歩2分(110m)
場所は鹿児島市宇宿一丁目の鹿児島市電沿いにあるお店で、おもしろいラーメンがあるとのことで来店しました。入店後迷わず噂のさえちゃんラーメン ミニ豚丼付きを注文しました。 辛さも三段階あり、中辛を選択、見た目は澄んだスープであっさりした感じだが、あっさりながら、コクも感じられはじめての味でおいしかったです。そして麺に特徴があり、冷麺に使用される麺に近く、独特の食感でコシもよく、わざわざ東北から取り寄せているそうです。またつき出しの自家製のキムチもおいしく店内で販売しているものも購入しました。
今すぐお得なクーポンをチェック
お花のギフトから冠婚葬祭用、観葉植物レンタルまで毎日配達中!
広木駅から徒歩17分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。