ラゾーナカワサキプラザ ワガシキノクニヤ
デパート・百貨店
川崎駅から徒歩2分(110m)
ラゾーナ川崎1階にあります。 両親が和菓子が好きなので時々 買っていきます。 大福やどら焼きなどをよく買ってますが あんこがとくにおいしいと言ってます。 値段も普段買いできる値段なのでオススメ ですよ。 ちょっとしたお持たせに最適だと思います。 また伺います。
ラゾーナ川崎のスイーツ売り場の一角にこちらのお店があります。 以前、頂き物で食べてから熱烈なファンになっています。 特に、あわ大福が圧倒的にお勧めです。大福のお餅が微妙に焼いてあり、焼き餅みたいで香ばしくて最高です。餡子の甘さと、若干のお餅の塩味の塩梅が絶妙でした!!
”相国最中”という大きめの最中が有名です。 アンコと栗の二種類があって、どちらも上品な味わいで美味しいです。 他にも、多くの和菓子が出ています。 どれも、上品な甘さの美味しい和菓子です。 ”おこじゅ”という、表面がまだらなどら焼きのような和菓子も美味しいです。厚みのある生地が、しっとりと柔らかく、黒糖や蜂蜜の風味がします。 価格は、そんなに高くありません。 お土産に喜ばれます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。