ジャパンラーメンドウ
ラーメン
鹿児島市唐湊の鹿児島銀行の目の前にあるラーメン屋さんです。 コンビニで期間限定で刊行されている、ランチパスポートを持って 指定メニューの男前ラーメン(650円)を注文しましたが、 特にスープが旨味が濃厚で美味しかったです! 贅沢にも、茶美豚を使用されているチャーシューは癖になりそう。 オススメです(*^-^*)
鹿児島ラーメンの代表的な味だが、上品さとまろやかさが備わってる感じ! 器も美しく見た目でも楽しませてくれる一杯だと思う。 お店の雰囲気もいいので、また行く機会があれば立ち寄って味わいたいと思います(笑) 県外の方は是非一度はどうぞ(笑)
ここは、やっぱり、味噌ラーメン!スープは濃厚な特製味噌です。 いい香りがします。でも、しつこくありません。麺は、太麺で、コシがあって、ツルシコ状態です。満足感ありますよ。野菜も、新鮮でシャキシャキしています。
鹿児島市唐湊駅近くにあるこじんまりしたお店です。付近は狭い道ですが店前のパーキングを利用可能です。1時間まで無料。店内が暗いのが今一つ。 男前ラーメン680円、みちょラーメン680円、ヘルシーねぎラーメン780円。 男前ラーメンは、豚骨+魚介のスープで完成度高し。みちょラーメンは味噌ラーメンのことでパンチのある王道の味噌ラーメンです。 完成度が高く美味しいお店でした。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。