ラゾーナカワサキプラザカマクラゴロウギンザマメハナ
デパート・百貨店
川崎駅から徒歩2分(110m)
ここの半月が好きでよく買います。 黒ごまが好き。あとピーナッツも。 ゴーフレットというか、温泉せんべいに似てる気がする。 やさしくて、ちょっと懐かしい味。 無くなって欲しくないお店の一つ。
看板商品「半月」は、やさしく香ばしい味わいのゴーフレット。 ゴーフレットならここのが一番好きです。 定番ピーナッツは安定感ある美味しさ! 自宅用でも、ちょっとしたギフトでも。
川崎駅近くの川崎ラゾーナの中にスイーツの「モチクリーム」があります!! 一口サイズの小さなおもちの中に・・・ クリームがどっさり入っているスイーツ◎ クリームの種類が豊富な可愛いスイーツです☆ ひとつ100円位からで・・・バラ売りもしてくれます♪ 人気があり賑わっています◎
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。