スイーツ
津山駅から徒歩13分(970m)
老舗らしい日本造りの建物で、店内もゆったりした雰囲気で上品な和風の内装のお煎餅製造直売店。 着色料や保存料等を使わず岡山特産のゆずや生姜が生かされたものをはじめ、お味噌や醤油、波せんべい等様々な味の手焼き煎餅が揃っています。 パリッと焼き上がった懐かしさを感じるお煎餅は生地自体の風味がよく、柚子味は爽やかさもありお土産としてもよかったです。
週末にちょっと良いこと。自然の中で楽しむ季節のドリンク、サンドイッチ、ハンドメイド
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。