営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~21:00 |
- 定休日補足
- 不定休(ラゾーナ川崎に準ずる)
口コミ
いろいろな蒲鉾の揚げ物が売っていてよく利用します。揚げ物だけど野菜とか魚とかなのであまり罪悪感なく揚げ物食べたい時に有難く買っています。
おすすめは紅生姜レンコン天です。大きなレンコンの薄切りの周りに紅生姜の生地を纏ったものです。ボリュームもあり、味もいいので一度召し上がってもらいたいです。他の商品ももちろん美味しいです。
JR川崎駅直結、ラゾーナ川崎1階の食品フロアにあります。
「練り物」で有名な「かね貞」の直営店。
といっても「ちくわ・かまぼこ」だけではなく、
こちらでは「魚のすり身総菜」をメインに扱っておられます。
野菜や豆腐と組み合わせたヘルシーさもポイントです。
魚のすり身を生かしたお惣菜や、それをおかずにしたお弁当、
ちくわも「おさしみちくわ」だったかな・・・
何やら特別感のある商品として扱われていました。
たまたま通り掛かったとき、お弁当がディスカウントされており、
ちょっとお値段に釣られて買いました。
正直なところ、余り期待していなかったのですが、
想像以上の美味しさに驚きました。
後味がよくて、ふわっとした舌ざわりと風味。
味付けが濃すぎず、素材の旨みを殺しません。
お弁当のご飯は五穀米で、もちもちした炊き加減のよさも良かったです。
これはリピートしたいですし、他の商品も食べてみたいですね。
因みに場所は、エスカレーター降りて、右手方向、
「RF1」の右わきを進んだ二軒目、「富惣」さんの隣です。
さつま揚げなどの練り物のお店です。
練り物は年中はたべませんが、たまに食べたくなるのでそんな時に寄ります。
夏は冷やしてそのまま、冬は煮込んで食べることが多いですが、出来上がってるものなので、切るだけですので使い勝手がいいです。
他にも暖めるだけでいい揚げ物もあり、帰ってすぐ食べられるところが便利です。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~21:00
-
火
- 10:00~21:00
-
水
- 10:00~21:00
-
木
- 10:00~21:00
-
金
- 10:00~21:00
-
土
- 10:00~21:00
-
日
- 10:00~21:00
-
祝
- 10:00~21:00
-
- 定休日補足
- 不定休(ラゾーナ川崎に準ずる)
駐車場
- 駐車場補足
- 最初の30分は無料/お買上総額1100円+1時間/3300円+2時間/33000円+3時間/無料上限5時間半
クレジットカード





電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- 楽天Edy
- iD
- その他
- 公開日
- 最終更新日