ラゾーナカワサキプラザ ネイルアンドアイラッシュビー
デパート・百貨店
川崎駅から徒歩2分(110m)
予約が入れやすいところがよかった。 気が向いたときに利用したいから。 ネイルはシンプルなデザインだったのもあり30分も掛からず終了! チャチャっと終わってよかったです。 上手いですよ。
ジェルネイルやアイラッシュのサロンですが、 ネイルではなく、ファイル·スパ·甘皮処理のハンドケアでお世話になりました。 そういうケアメニューもあります。 手際よく且つ丁寧なケアに安心感を覚えました。
以前、マツエクにハマっていた時期があり、ショッピングモールの中にあって行きやすそうだと思い、予約しました。カールを強めにしたかったので相談しながらつけてもらったのですが、不自然にならずにお人形のような目元になり満足です!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。