焼肉
新井薬師前駅から徒歩1分(17m)
初めて足を踏み入れた新井薬師前駅近くの焼肉店は、予想外の隠れ家的雰囲気で私を迎え入れました。ファミリーマートのそばに位置するこの店は、二階にあるこじんまりとした空間が魅力的です。一歩足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気が漂い、隠れ家のような感覚に浸ります。 注文した肉の三種盛りや上タン塩、ハラミ、上ロース、上カルビなど、一品一品が上質で、特にロースの美味しさには驚かされました。ビールに合わせて注文したキムチ盛り合わせも絶品で、さまざまなタレを選べるのも楽しいポイントです。 ビールの後、マッコリを試飲させてもらう機会もあり、黒豆マッコリの深い味わいに心惹かれました。店員さんの親切な対応もあり、全体的に高品質で上品なメニューが揃っているこの店は、再訪を決意させるほどの魅力を持っています。ビストロ系の食事も提供しているということで、次回はその味も楽しみにしています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。