リペアショップカゴシマテン
靴・シューズ
バッグ・鞄
その他
高見馬場交差点から徒歩3分 山下小向かい 沖野循環器病院隣り
今すぐお得なクーポンをチェック
お花のギフトから冠婚葬祭用、観葉植物レンタルまで毎日配達中!
広木駅から徒歩17分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ファスナーのスライダー(持ち手)を新しいスライダーに交換します。
かばん等の色落ちを補修します。
かばん等の破れ部分を補修します。
財布のホックが閉まらなくなった場合、新しいホックに交換します。
かばんのファスナーを取り外し、新品のファスナーに交換します。
ブーツ等を仕舞う前に磨きがカビ対策になります!
すべり革の修理できます。
潰れたつま先も復元すればまだまだ履けます。
紳士靴のかかとは修理できます。
色落ち補修で足元を綺麗にしましょう!
靴底に穴が開く前に、ハーフソールを貼ってください。
つま先は摩耗して潰れやすいです。 点検してみて下さい。
ここまで削れたかかとも修理できます!
すべり止め効果と長持ち効果のあるハーフソール 雨の日も安心・安全です。
靴のつま先を広げて、靴がきついを解消します。
婦人中敷き交換 合皮1000円〜 革 1500円
婦人かかと修理 800円〜です。 料金は、かかとの大きさにより異なります。