暮らし・生活サービスその他
二中通駅から6.2km
名前はかたっくるしくて入りにくい??イメージが・・・σ(^_^;)アセアセ... でもここは見学なども無料でできる防災施設です(⌒^⌒)b うん 桜島は火山でも有名!! 噴火や土石流についてのことを知ることができ 二階の展示室や映像を通じて砂防のしくみや大切さを学ぶことができます♪ 桜島の噴火や防災についてしり日本だけでなく世界の火山についても勉強できる施設です(*^-^)ニコ ちょっと噴火などの映像はこわいかもだけど・・違った目から桜島を感じることができますよぉおお!!
創業から14年!今後も拡大し続けます♪
《造園施工・管理作業全般に対応》庭木の剪定とお手入れ|伐採|草刈り作業など
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。