ロピアフクオカシングウテン
スーパーマーケット・食品・食材
新宮中央駅から徒歩15分(1.1km)
鹿児島本線の新宮中央駅から1.5キロくらい、国道3号線沿いにある大きなスーパーマーケットです。ホームセンターやドラッグストアなども一緒になっている大きな建物で営業しています。広い店内は生鮮食品や加工食品、総菜などいろいろあって、お肉屋さんが発祥のお店だけあってお肉も豊富で特に大サイズのパックはお手頃ですし、加工食品も豊富でお手頃です。支払いは現金かアプリでの支払いになっています。駐車場も広くて停めやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。