ペガーズ
スイーツ
高見橋駅から徒歩9分(710m)
鹿児島市薬師1丁目の鶴丸高校交差点近くにあるお店です。二階建ての建物の一階部分が店舗になったお店で、ガラス張りの壁と洋風の雨よけや入り口など、可愛い雰囲気のあるお店です。このお店はケーキと焼き菓子が人気のお店で、ガラスのショーケースにはショートケーキにホールケーキなどカラフルな商品が並んでおり、焼き菓子も並べられいます。生菓子のケーキは一種類ごとの商品の数は多くありませんが、それぞれの商品が丁寧に作られたおいしさがあり、ケーキにワンポイントの飾りなどもよく、焼き菓子もいろんな種類が楽しめる小さな可愛い雰囲気の洋菓子店です。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。