アイアイペットクリニック
ペットホテル
動物病院
歯石除去
食事指導
ペットワクチン接種・ペット予防接種
その他
ペット往診
新川崎駅から徒歩5分、鹿島田駅から徒歩11分。交通の便がいいところです。
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ワンちゃんやネコちゃんの歯石除去を行ないます。 最近、ペットの口臭が気になるという場合は、 ぜひお気軽にご相談ください。
ワンちゃんの肥満でお悩みの飼い主さんはお気軽にご相談ください。 当院は開院以来、ワンちゃんの肥満防止に力を入れ、 スタッフ全員でしっかりフォローいたしております。 体重管理ハンドブックもお渡しし、 飼い主さんと一緒にワンちゃんの減量を目指します!
◎混合ワクチン(犬・猫) 生後7週間ほど経った頃に初回ワクチンを接種。 その後、1ヵ月感覚で2〜3回接種がおすすめです。 2年目以降は年1回の追加接種が理想的です。 ◎狂犬病ワクチン(犬) 生後91日以上のワンちゃんは、年に1回の接種が義務付けられています。 ペットの体調の良い日にお連れください。
・皮膚に赤みがある ・ブツブツとした湿疹がある ・腫れている ・ただれている ・ベタベタする ・毛が抜ける ・臭う など、気になる症状がありましたらお気軽にご相談ください。 ノミやダニなどの寄生虫感染、細菌や真菌などの感染、 食事・おやつによる食物アレルギー、 シャンプーなどの化学物質によるアレルギーなど、 検査を行ない症状に合わせて治療を行なっていきます。
ご来院が難しい場合は往診にもご対応いたします。 まずはお気軽にご相談ください。