弁当
洋食
池袋駅から徒歩1分(46m)
池袋で買い物にとても便利なのが、東武百貨店 池袋店です。 食料品のフロアで見つけたこちらのお寿司屋さん「かげん 東武百貨店家袋」さん。 とてもおいしそうなお寿司が種類豊富に並んでいて目を惹くお店でした。 海鮮丼とかかれた案内の紙に目が留まって立ち寄ってみました。 海鮮丼といってもとてもおしゃれな感じの盛り付けと器で、すてきでしたよ。 透明のカップに入っていて、ごはんの部分まで透けて見えるのと器の形もサラダの器のようでした。 えびの海鮮丼には、アボカドも入っていて、ヘルシーな感じでおいしかったです。 ごはん少な目なのも食べすぎなくて、よかったですよ。 ごはんにもとびっこがまぶしてあって、ぷちぷちした食感がよくて、味もおいしかったです。 稲荷寿司や巻き寿司やお弁当タイプもあったので、いろいろな用途に合わせて使えるお店です。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。