マンリユウ
ラーメン
川棚温泉駅から徒歩4分(270m)
お昼にお伺いしましたが、有名店と聞いてただけにお客さんでにぎわっています。 メニューは、とんこつ・醤油・味噌・塩ラーメンや小力餃子・から揚げなど・・・ とんこつラーメンとから揚げ、小力餃子を頂きました。 とんこつラーメンは濃厚ですが、マイルドでさっぱりとした味わいです。 自家製麺の卵麺とよく絡んで美味しいです。 から揚げは、しっかりした味付けでジューシー。 餃子もお店のお勧めだけあり、カリッと焼かれていてジューシーで美味しいです。 にんにく不使用も魅力です。
今すぐお得なクーポンをチェック
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
下関駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。