Cafe Trouville かふぇとるーぃる
カフェ・喫茶店
関内駅から徒歩4分(260m)
JR関内駅南口より南へ徒歩5分ほど、 横浜文化体育館近くにありました。 外観からしてレトロというか、年季を感じます。 昔ながらの喫茶店、いいですね、懐かしい感じ。 モーニングはボリュームたっぷり。 家庭的な料理が多く、ランチも食べてみたいと思いました。 落ち着いた雰囲気に、とても寛げました。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。