エジオコウエン
公園・庭園
春になるとさくらの通り道ができる広い公園です。車で通り抜けるだけでもとてもいい気分になりますし、散歩すると最高です。バーベキューもできるので、湖と新緑の木々をながめがららリラックスした時間を過ごすことができます。
旬のお花が見ごろになると行きます。 駐車場も広くて公園内は散歩のコースにしても良い感じで ウォーキングしてる人も結構居ます。 私はバイクで行くのが好きなのでバイクで良く行きます。 子連れさんとか老夫婦など居て時々だけどイベントもあります。
公園の駐車場
つつじや桜の時期には花が沢山咲いていてきれいです。秋にはどんぐり、紅葉も楽しめます。 大きな橋もかかっていてお散歩するにはとても広いのでいいです。 犬の散歩にもいいと思います。 ちょっとした軽食を食べるところもあります。
山陽小野田市にある江汐湖を中心とした自然に囲まれた広い公園です。その昔ここに「いこいの村江汐公園」という宿泊施設があって、子供を連れて泊まったことがありましたが、その次の日の朝に、子供とこの江汐公園を散策しました。広い芝生広場やアスレチックが楽しめる冒険の森や湖にかかる冒険の橋があって、子供を遊ばせるのにはちょうど良い公園でしたね。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。