スズキイイン
小児科
皮膚科
海老名駅から徒歩7分(490m)
場所は海老名駅から歩いたところの農協の そばのベル歯科と同じ敷地内の奥に存在して ます。 ここの先生は昔からおられて年輩ですので、 HPで宣伝をなさったりすることより、地元 の固定客ともいえる患者さんを中心に地域密着 での治療を優先しているかのような先生です。 最先端のことはしない先生ですが、ちょっとした 火傷だし、主婦湿疹などの定番の治療だから昔なが らの町医者のような先生がいい。 そういうご婦人や年輩の方には定評がある先生 です。 婦人科に関してはとっくに撤退しておられます ので、腕は良かったのでもったいないとも個人的 には感じてますが・・・気をつけて行って下さい。 スタッフまかせにせずに、電話も自分で出られる 先生で気さくなところもいいですよ。
鈴木医院(ベル歯科と同じ敷地の奥です)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。