ヤナギヤ
ラーメン
海老名駅から徒歩6分(410m)
海老名のビナウォークにあるラーメン屋さんです。 濃厚豚骨に細麺の九州ラーメンです。 なかなか本格的な九州ラーメンだと思います。 マー油がいい味出してます。 期間限定なのでしょうか? 替え玉が無制限で無料だそうです。 すごいサービスですよね。
ビナウォークのラーメン通りにあるラーメン屋さんです。 本格的な九州ラーメンで、濃厚なとんこつスープに極細の麺です。 結構食べやすいので女性もいけると思います。 麺は固めをおすすめします。 とんこつラーメンに紅しょうがって合いますね。
ビナウォークにあるラーメン屋さんです。 本格的な九州ラーメンです。 濃厚なとんこつスープに細麺です。 しっかりとダシが取ってあってくせになるスープです。 麺は細麺ながら、こしがしっかりしていて食べごたえがあります。 固めの方がいいと思います。
柳屋
炭火焼き鳥 不定休 令和7年5月23日更新
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。