チャイサイ
中華料理
和光市駅から徒歩7分(480m)
東武東上線和光市駅南口から5分ほど、駅と254号線の間くらいの大通りにある中華料理屋さんです。テーブル席がいくつかの小さなお店で、中国茶が何種類もありました。一品料理から麺類、点心などメニューが豊富で、中国茶は急須で出てくるので結構飲めます。ランチで利用しましたが、定食が3種類くらい選べてかに玉を頂きましたがふわっとしていて味もしっかりしていて美味しく、ライスもお代わり自由とあってよかったです。中華ですがしつこくなく、地元でも人気の中華料理屋さんのようです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。