口コミ

6

チェーン店

4.00
投稿日

宇部には2軒の丸亀があります。

双方ともに距離が離れており

こちらの丸亀は周辺に多少色々なお店がある道路沿いですので

人気店だと思います。

駐車場は広くて良い感じで店舗の構えも

もう一店舗より雰囲気は好きです。

あえてチェーン店なのでメニューの評価に関しては省略します。

14

美味しかったです。

4.00
投稿日
予算
¥1,000

たまたま宇部に行く用事があったので
入らせていただきました。

メニューもいろいろありますが
釜玉明太うどん?を注文することが多いです。
一番好きなメニューです。

他にも魅力的なメニューは多くあるので
いろいろ食べてみたいと思います。
ご馳走様でした!

0

駐車場も店内も広くてゆっくりと食べれる讃岐うどんです

3.50
投稿日

宇部市のJR宇部駅前の通り沿いにある讃岐うどん店の「丸亀製麺 宇部際波店」さんです。

宇部には仕事の主張で定期的に行くのですが、このお店には良く寄らせてもらっています。

通り沿いにあり目立ちますし駐車場も広くて車を大変に停めやすいです。

また店内も広く大テーブルもあるので大人数で行っても気兼ねなく食事をすることが出来ます。

私はこのお店に行くと肉うどんなど肉系のうどんを注文することが多いのですが、先日、一緒に行った方と釜揚げうどんを注文したところ非常に美味しくて驚きました。

時間帯によってはお客さんが多い時もありますが、讃岐うどん店なのですぐに席も空きますし、席数も比較的多いので安心です。

店員さんの対応もよく安心して行けるお店です。

9

はやい!

3.50
投稿日

駐車場が広く、入りやすいです。
店内も広くて回転率もいいので、すぐ食べられます。野菜のかきあげは大きくて、ひとりじゃ食べきれないくらい大きいです。かしわ天が大好きです。
太麺なので、おなかいっぱいになります。

0

うどんではなく…

5.00
投稿日

野菜かき揚げが大大大好きです♡
うどんももちろん!!こしがありツルッと美味しいです!!!!
季節ごとに出るメニューもとても唆られる物ばかりで毎回食べたくなります。
でもやっぱり野菜かき揚げが一番です!!!!
揚げたてならもっと最高です!!!

0

おいしかったです

5.00
投稿日
予算
¥580

釜揚げうどんのコシの強い感じがとても気に入りました。トッピングは揚げ物が多いですが、いろいろと選べて、楽しく食べられます。店員さんも明るく特に悪いところは感じられませんでした。値段も適切ではないかと思います。

0

概要

住所

山口県宇部市厚南中央1丁目7−58

アクセス

最寄駅
バス停
  • 厚南市民センターから250m (徒歩4分)

お近くのお店

ウイスキー好きによる、ウイスキー好きの為のカジュアルな専門酒場❗️お1人さま、1杯だけ、大歓迎‼️

ウイスキー専門酒場 coron

3.17

琴芝駅から徒歩8分(610m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET