ペットランドアツマレウベテン
ペットショップ
ペットサロン・トリミングサロン
妻崎駅から徒歩19分(1.5km)
お店には時々行き犬のシャンプーとか買います。 まず展示のペット見て商品も見てたら店員さんが色々と質問すればちゃんと 答えてくれるので助かります。 一番良いのは動物病院もトリミングも併設してるので 安心してお願い出来ると思います。 駐車場がだいぶ狭いのが難点でした。
場所は、宇部のゆめタウンのすぐ近くにあります。駐車場も、完備されており寄りやすいです。建物は、白くて大きな建物です。店内に入ると、中庭があり明るく解放感があります。アクアゾーンは、ブルーを基調として綺麗な雰囲気です。熱帯魚、金魚、淡水魚等バラエティにとんだ品揃えです。特に、熱帯魚に力を入れている感じです。
犬や猫、インコや亀など、いろんな動物がいました。 独特なペット臭がなく、きれいなお店です。犬を探しに行ったのですが、子犬もたくさんいて見ているだけで癒されました。次回新しい子犬と出会えるのを楽しみに、また行ってみようと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。