美容室・ヘアサロン
防府駅から徒歩15分(1.2km)
木目調の温かさを感じられる雰囲気の美容室です。完全予約制で、一人のスタイリストが仕上げまで担当してくれるので、ヘアの悩みも気軽に相談することができます。ドリンクサービスやDVDも見られるので、くつろぎながら施術が受けられます。
華やかでおしゃれなヘアサロンでした。とってもすてきに仕上げてくれて感謝しています。美容師さんも髪に関する知識が豊富で、いろんなアドバイスをいただきました。新しいヘアスタイルもとっても気に入っています。
今すぐお得なクーポンをチェック
安心安全なパーマ、カラーでの頭皮髪の毛を美しく致します。
防府駅から徒歩7分(560m)
一日お一人様限定。ご予約はお電話にて。
防府駅から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。