カプリチョーザイタリアリョウリ
イタリアン・イタリア料理
防府駅から徒歩24分(1.9km)
食後には、ティラミスやパンナコッタなど、豊富なデザートメニューが魅力です
イオンタウンの一階、メインステージのすぐ近くです! スパゲッティとピザのお店ですが、日曜のお昼は広い店内がお客さんでいっぱいです! 私はマルガリータとトマトのスパゲッティを注文し、とても美味しかったです! チーズも味わい深いです! また行きたいです。
友人と利用しました! 日曜日に行ったのですが、昼時に行ったので30分くらいくらい待ちました。 カルボナーラとケーキを注文! カルボナーラは濃厚で美味しかったです。 友人のも少しずつ頂いたのですが、どれも美味しかったです。 ケーキもたくさんの種類があったので、カフェとしての利用もいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。