暮らし・生活サービスその他
防府駅から5.5km
空自の基地です。
記念行事があったので行ってきました 普段立ち入れないところなので色々見れて楽しかったです 色々な屋台もあって、かき氷や焼き鳥をいただきました 自衛隊グッズもたくさん売ってて、その場でネーム刺繍を実演しているのが目を引きました! あとPXという自衛隊内の売店があってそこで色々見れたのも自衛官の生活が見れた感じがして楽しかったです すごい行列でした 山口県のお土産までありました 1番のお目当は音楽隊の演奏でしたが、そのあとにあった太鼓演奏もよかったです 自衛官のお仕事や生活を知ることができるのでこういった記念行事はどんどんやってほしいと思います(^-^)
<女性スタッフ同行可能>エアコンクリーニング|格安引越し|不用品回収|遺品整理etc...。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。