口コミ
カウンセリングを丁寧にやっていただいたのでとても安心感がありました。
首肩をメインに行っていただきましたが力加減も絶妙で、とっても気持ちがよくスッキリしました。施術後は目が大きくなった感覚がありました。すごいです!
ハーブティーもとても美味しかったです。
絶対リピートさせていただきます。
ありがとうございました☆

- 返信日
初めてのご来店ありがとうございました。
リルラは、体のケアはもちろん、カウンセリングと癒しの空間も大切にしているサロンですので「癒しの空間でリラックス」「安心感がありました」とおっしゃっていただくことができ、とても嬉しく思います。
施術後、スッキリしたとのお言葉にもホッとしております。
温かいコメントを沢山いただきありがとうございました。
まだまだ育児、家事、仕事と忙しい日々が続くと思います。
これからも、リルラを日頃の心身のお疲れを癒す場所にしていただけたら嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
フェイシャルとヘッドスパを施術して頂きました。
日頃介護や仕事でストレスを感じている中で、先ずはオーナーさんとのお話しで心が癒され、フェイシャルエステで心地良くなり、ヘッドスパで完全に落ちました!
ヘッドスパを施術して頂くのは今回2度目。
上手く言葉で表現出来ないのですが、今まで感じた事のない究極の癒し時間を体験出来ます。初めての時は頭全体固かったとの事。
その日を境に仕事の捗りが良くなり、気持ちにも余裕ができて、今までイラッとしたことも軽く流せるようになり、何より家族に表情が柔らかくなったと言われました。疲れを少しでも感じたら直ぐにお願いしたいメニューです!
定期的に伺わせて頂きますので宜しくお願い致します。

- 返信日
口コミを投稿して下さり、ありがとうございます。
このように感想を聞くことができると
とても嬉しくこれからの励みになります。
リルラは、カウンセリング、お客様との会話も大切にしておりますので、来店時には何でもお話をして今のお気持ちと向き合うお時間にしてくださいね。
ストレスも気持ちも溜めないことが大切です!
悩みがあれば話をして一緒に笑い飛ばしましょうp(^-^)q
これからも忙しい毎日を健やかに過ごしていただけるように、継続して心身のケアをさせていただきたいと思っております。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2ヶ月くらい前から、こちらにお世話になるようになりました。オイルマッサージは初めてだったので緊張しましたが、オーナーさんの優しい人柄や落ちついた空間に癒され、とてもリラックスできました。
定期的にお伺いしますので、宜しくお願いします。

- 返信日
口コミ、そして毎月のご来店ありがとうございます。
初めてのお店、そして初めてのオイルマッサージで緊張されたと思いますが
リラックスしていただけたこと、オイルマッサージを気に入っていただけこと、とても嬉しいです♪
お仕事柄、慢性的になってしまった首、肩こりを軽くして、毎日を快適に過ごしていただけるように、これからも定期的なケアを一生懸命させていただきますp(^-^)q
末永くよろしくお願いします(*^^*)
いつもは焼津店を利用しているのですが、今回初めて吉田店にお邪魔しました。
入ってすぐに施術室があるため、誰の目も気にすることがありませんでした。
また、大きな道路があるのに、全然音が聞こえないため、一瞬どこか別の場所にいるような、非日常感を味わうことができました。
今回はフェイシャルエステをお願いしました。
施術の間も楽しくおしゃべりしたり、とても心地の良い圧で刺激してもらえたり。
あまり強くされると痛く感じ、体が強張るのですが、リルラさんではそういうことが一切ありません。
そして皮膚に触れる手が温かいので、本当に気持ち良かったです。
帰宅したときは気づかなかったのですが、今朝起きたら顔の変化に驚きました。
二重がいつもよりはっきりしていて、目元がむくんでいなかったのです。むしろ少し目が大きくなったような?
顎のラインもシュッとして、たるみが少なくなっているように見えました。
100分コースなのに低予算で、とても満足できました。
空間や施術だけでなく、お人柄にもいつも癒やされます。
そしてリルラさんでは、自分だけの贅沢なご褒美の時間を味わうことができますよ🎵

- 返信日
昨日は、ご来店、そして口コミまでありがとうございました。
嬉しい感想ありがとうございます(*^^*)
いつも、お忙しそうなので
フェイシャルとヘッドマッサージのダブルのリラクゼーションを堪能していただけたようで嬉しいです。
そして、次の日の実感されたお話も聞くことができて参考になり励みにもなりました。
満足していただけたようで良かったです。
また、自分磨きと自分の気持ちと向き合うお時間にリルラをご利用していただけたらと思います。
ご自分のお時間も大切にしてくださいね♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
ネットで調べ、2回伺いました。
オーナーさんも優しい雰囲気で安心して施術をお願いできますし、気持ち良いのすぐに寝てしまいあっという間に時間が過ぎています(笑)
今回は頭と顔もお願いし、全身すっきりさっぱりして帰ることができました。
本当にいい場所に巡り会えたなぁ…と感謝し、
これからも定期的にお願いしたいと思っています。

- 返信日
口コミ、ご来店ありがとうございました。
リルラをそのような場所に思ってくださり
そして、定期的なケアをしていきたいと思っていただけたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪
ヘッドマッサージとフェイシャルマッサージは眼精疲労とストレスのケアにおすすめなので、すっきりさっぱりしたという感想をいただけて良かったです。
これからも、カウンセリングさせていただき
キキさんのその時の状態に合ったメニュー内容をご提案をさせていただきますので、遠慮せずに気になること、ご希望などありましたらどんどんおっしゃってくださいね。
キキさんが、毎朝のお弁当を頑張って作れるように(笑)
疲れやストレスを少しでも和らげるお手伝いをさせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
同僚の紹介で伺いました。
肩こり、頭痛、メニエール病、仕事の悩み等々、季節の変わり目も重なり心身ともに疲れがたまっていました。
カウンセリングでは30分以上も自分の話を聞いて下さり、喋りたい欲求を解消。
施術中は何も考えず、リラックスしいつの間にか爆睡してしまいます。
オーナー様の細かい心遣いが心地よい時間を満喫できます。

- 返信日
ご来店、そして口コミありがとうございました。
当店はカウンセリングを大切にしているので
そのような感想を言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
カウンセリングでは、体の状態はもちろん。
心のお悩み、ストレスも吐き出して言ってくださいね。
気持ちを吐き出すことでスッキリしますので…
そして、その後はゆっくりと施術で癒されてください♪
次回のご予約もありがとうございました。
これからも、定期的なケアで毎日を快適に過ごせますようお手伝いさせていただきたいと思います。
乳癌全摘手術を受け約1年半が経ちます。
術後のリハビリは頑張らなくてはいけないのですがそうは言っても自分だけではくじけそうになりますし、だからと言って病院の医師に言っても相手にされません。
ホルモン剤の影響か指が痛み曲がらなくなっても 病院に行っておいてね、くらいです。
また私の場合リンパ節への転移がなかったため取らなかったのですがそれでも検査のために1つは取られているので脇の下の凹みとこぶができてしまい結構辛いです。
リンパ浮腫と言う程ではないのですが手術した側の腕がおもだるくなったり肩こり首こりがひどくします。
そんな時のリルラさんです。
いつも体調から心の安定までしっかりカウンセリングをしてくださり傷口もしっかりリンパを流してくれるので続けて行くうちに楽になって行きます。
特に冬は乾燥しがちでオイルマッサージがとてもいいようです。リルラさんのオイルは温かく体が温まります。
今後もよろしくお願いします。😃✌️

- 返信日
いつもありがとうございます♪口コミもありがとうございました。
退院後、このような辛い思いをしている事を
間近で教えていただいて、私も勉強になり少しでもその辛さを和らげるお手伝いが出来ているのなら嬉しいです。
いつも前向きに頑張っているクーさんに
私も元気や勇気をもらっています。
これからも二人三脚で一緒に手術後の辛さを乗り越えていけたらと思います。
リルラにいらした時は、辛い所…不安な気持ち…など何でも言ってくださいね♪
もともとの肩こり、頭痛、不眠などに近年は40代の年齢も重なり メンテナンスが必須になってきていました。良いお店がないかと試していたところ、リルラさんに巡り会えました。元看護師さんと言うことで、安心かなぁと行ってみたところかなり癒されました!!それからはここだけです🍀
何と言っても、オーナーさんのお人柄が本当にステキです✴️
お部屋も清潔で癒されます。
本当に自分への唯一ご褒美の時間になっています。身体のメンテナンス以外にも、子育てや仕事のストレスを聞いて下さっていつも前向きになって帰れます。

- 返信日
いつもありがとうございます♪口コミもありがとうございました。
たくさん褒めていただいて照れますが
素直に褒め言葉をもらっちゃうことにします(笑)
そう思ってくださってありがとうございます。
_(._.)_
これからも、リルラにいらした時には
一緒に子供のあるある話などしながら笑って、心の余裕を作って帰ってくださいね。
またのご来店、楽しみにお待ちしてます♪
肩こりがひどく、いつも首・肩・背中を中心にお願いしています。力加減が絶妙で、後半はほとんど眠ってしまうほど気持ちよく、体を楽にしてもらってます。
施術だけでなく、オーナーさんの素敵な笑顔に心身ともに癒やされてます(*^_^*)

- 返信日
いつもありがとうございます♪口コミもありがとうございました。
リルラは、体と心…両方を癒せるサロンを目指しているので「心身ともに癒されている」と言ってくださって嬉しかったです。
私もAYAさんの、はにかんだ笑顔に癒されています(笑)
毎日、お仕事と育児で大変だと思うので
お疲れが強い時には、いつでもリルラにお越し下さいね。
AYAさんが元気でいられるお手伝をさせていただきます。
q(*・ω・*)p
肩こりが酷くいろんなお店に行きました。
りるらさんに出会って『やっと見つけた!』って
感じです。
施術中はもちろんですがオーナーさんとのおしゃべりも楽しく心も体もリフレッシュでき
明日からまた頑張ろう!って気持ちになり
私の癒しの時間です。
これからもよろしくお願いします!

- 返信日
いつもありがとうございます♪口コミもありがとうございました。
こちらこそ、リルラを見つけてくださり
そして、気に入ってくださったこと
とても嬉しく思っています。
これからも、体調の変化やストレスなど…
施術と笑いを交えてのオシャベリ(笑)でスッキリとしてもらえるようにケアさせていただきますね。
またのご来店、楽しみにお待ちしています♪
もうずっと月一でお世話になっています。
凝りのある所を絶妙な加減でほぐしてくれ、気持ち良いなぁと思っているうちに寝てしまい本当にリラックスできます。
いろいろなお話もできて施術後は気持ちも身体もスッキリしちゃいます。
お家の個室なので他のお客さんと会う事もなく隠れ家マッサージ店的に通えるのもお気に入りです。

- 返信日
口コミありがとうございました。
そして、いつもありがとうございます♪
3年以上のお付き合いになり、私も毎月お会いすることで癒されています。
これからも、今のお悩みや、お得な情報(笑)など、いろいろなお話をして笑顔で年を重ねていけたらと思っています。
これからも宜しくお願いします。
もともとアロマリンパのマッサージは大好きで、若い時からお勧めの所に行ってみたり、色々なアロマリンパをやってきています。リルラさんを見つけたのも運命かなって思ってます。
先生の施術は、わたしの体にはもう無くてはならないものになっています。先生にお会いできて良かったです。
私は、毎月2.3回アロマリンパマッサージをやってもらってます。その日の体調もしっかり聞いてくれて、辛い箇所をじっくりやってくれます。施術中はほとんど爆睡なのですみません。
40代に突入してどーんと疲れが溜まりやすく抜けにくくなるようになって、しかも高校から幼稚園までの4人の子育て+仕事で毎日クタクタです。でも先生のマッサージがあるので毎日パワフルに頑張れています。ありがとうございます。
これからも私の癒しのサロンでいてください。

- 返信日
いつも忙しいのに時間をつくり
遠くから来てくださってありがとうございます♪口コミもありがとうございました。
宣伝も看板も出していない自宅サロンを見つけてくださり私もご縁を感じています♪
毎日、朝早くから夜遅くまで頑張っていらっしゃるのでリルラでパワーを充電してもらえるように、これからも全力でお体のケアさせていただきます。
そして、リルラにいらした時には
忙しい時間を忘れてゆっくりとリラックスして心もリセットしていってくださいね。
これからも末長く宜しくお願いします(笑)
月に1度のペースで通わせてもらってます。
仕事がら、首・肩・背中・お尻の凝りがひどいのですが
毎回すごく丁寧にマッサージしてくれます。
サロンの雰囲気も素敵で、オーナーさんのお人柄も温かく
いろんなお店に行きましたが、私はリルラさんが一番おすすめです!

- 返信日
いつもありがとうございます♪そして口コミもありがとうございました。
カチカチ、コリコリのお体を少しでも楽に…と思いながら、今日の一番のお疲れはどこだろう…と考えながら施術させていただいています。
リルラが1番おすすめと思ってくださっていること、とても嬉しかったです。
施術前の同年代トークも含め(笑)、これからも宜しくお願いします♪
どのコースも魅惑なコース名に魅力的な内容でいつも迷います。
ストレスケアをメインに全身だったり上半身だったりその時々で組み合わせてもらいます。
施術中は気持ち良さを最大限に味わいたく、絶対寝たくない!って踏ん張るけども、未だその戦いに勝てた事はなく必ず寝落ちzzz目を覚ますと、そこには施術前とは全く違った視界!なんともクリア!!
とにかく目元スッキリ首肩頭が軽く!!!
施術中はもちろんですが、サロンルームもオーナーサンの笑顔&トーク...etc全てが癒しで超おすすめです(*^^*)
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
いつもご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。
施術中、いつもそんな戦いをしてるなんて知らなかったです(笑)
気持ちよさを味わっていただきたいので勝ってほしような…
でも、リラックスをしながらの睡眠は疲れがとれるので負けてほしいような…(笑)
また、その時のお疲れに合わせたメニューをご提案させていただきますので、これからも宜しくお願い致します。
快調快調!
- 投稿日
知人に教えてもらって行きました。
オイルマッサージを丁寧にしていただいて、とても気持ち良かったです。
眠りの浅い日が続いていましたが、やってもらった日は横になったらいつのまにか朝でした!
マッサージと快適な睡眠で次の日は快調でした!
ヘッドマッサージをカフェの二階でやっていただきました!辛かった頭痛が施術後に緩和されて視界が一気にクリアになりとても気持ちよかったです!ありがとうございます☆☆
また絶対にお願いしたいと思います!よろしくお願いします!

- 返信日
焼津店の方にご来店、そして嬉しい口コミもありがとうございました。
有言実行(笑)
早速、ボディーコースでのご来店もありがとうございました。
今回は、ゆっくりとお時間をいただき
お疲れのケア、そして色々なお話が出来て嬉しかったです。
お子さんが、まだ小さいという事で毎日大変だと思いますが
リルラにいらした時は、ゆっくりたっぷりとリラックスしていただき、お疲れとストレスを置いて帰ってくださいね。
次回のご予約もありがとうございました。
楽しみにお待ちしております。
数ヶ月前から毎月エステを楽しんでいます。
毎年この時期は乾燥に悩みますが今年は乾燥知らずです。
エステの次の日は化粧のノリが良くウキウキです。
今日は、新メニューのキメふっくら泡パックエステをやりました。もちもちの泡に包まれ幸せでした。パック中の腕のマッサージ…腕の付け根まで丁寧にマッサージ…最高です。
最後にヘッドマッサージ…オーナーの細い指で気持ち良くてウトウトしてしまいました。
泡パックでふっくらお肌になり明日もお化粧するのが楽しみです。
来月も楽しみです。

- 返信日
haneさん、いつもありがとうございます。
私も、毎月haneさんのお肌がキレイになっていくのを見て嬉しく思っています。
お肌の調子がいいと気分も明るくなり、心のリフレッシュにも繋がるのでエステは一石二鳥ですね(笑)
新しいモコモコ泡のエステも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
最後のヘッドマッサージは、普段のストレスをケアする意味もあるので、ゆっくりリラックスして過ごして頂けてるようで良かったです。
また、来月も美味しいハーブティーをご用意してお待ちしております。
初めての自宅サロンで緊張しましたが、元看護師さんということで安心して伺うことができました。
お部屋の雰囲気も可愛くて良かったです。
120分のコースをお願いしたのですが、手の柔らかさと力加減がいい感じで時間がすぐに経ってしまいました。
今まで強くて痛いと効いてるのかなと思っていたのですが、リルラさんのオイルマッサージは強く痛く押されてる感じはないのですが、2〜3日してから体が軽くて楽になったのを実感しました。痛くないのでリラックスもできて良かったです。
今度は、この値段なら150分コースもありかなと思いました。
そして、いろいろ話も聞いてもらいありがとうございました。心も楽になりました。
また、来月もお願いします。

- 返信日
マロンさん♪ご来店ありがとうございました。
お客様が寛げる雰囲気作りを大切にしているのでリラックスして受けて頂けて良かったです。
痛いから効くではなく、痛くなくてもポイントを押さえて効かせるという事を考えています。
なので、体が楽になったと思って頂けて嬉しいです。
そして、お客様が元気にいられるように少しでもお手伝いをさせて頂きたい…その為に体のケアを続けて頂きたいという思いからこの価格にさせてもらっています。
これからも宜しくお願いします。嬉しいコメントありがとうございました。
全身オイル&フェイシャルを受けてきました。
自宅サロンはあまり利用した事がなく少し緊張しましたが、話しやすい気さくな方と清潔な店内にすぐにうちとける事ができました。
一番気になっていた肩甲骨まわりをしっかりほぐし流す技術と絶妙な力加減にとろけました。
ついでにフェイシャルも追加してもらい、今まで味わった事のない全身の体の軽さを感じました♪
オイルでこんなにスッキリしたことはあまりないのでまたぜひお願いしたいです!
あと、初めてなのに悩み事まで聞いていただいてありがとうございました。
そういう考えかたもあるんだとすごく参考になりました。
アドバイスどおり明日からも仕事がんばってみます!

- 返信日
ご来店ありがとうございました。
返信が遅くなってすいません(≧▽≦)
自宅サロンというのは、自宅ということで緊張や不安があると思いますが、慣れてくださればプライベート空間で気兼ねなく寛いで頂けると思います。
悩み事って、悩み事の理由が何かを知ることで心が軽くなります。そして、どうすればいいかが見えてきます。
また、何か悩み事があった時にはいっぱい話してくださいね♪
人に話す事で頭の中で絡み合った悩みの糸がほどけていきますから…
またのご来店をお待ちしております(*´▽`*)
40代の働くママです!
他のお母さん同様に家事に仕事にと毎日頑張ってます。
40歳を過ぎた頃からなかなか疲れが取れなくて肩も腰も痛んで辛かったんです。
そんな時、ママ友からリルラさんのアロマオイルマッサージに行ったら、体が楽になって良かったよって話を聞いて、頑張ってる自分にもたまにはご褒美をあげてもいいよねって思って、早速リルラさんに電話で予約。
オイルマッサージが初めてだと伝えるとオーナーさんはとても感じ良く丁寧に教えてくれ、不安な気持ちも無くなくなっちゃいました。
予約当日、自宅サロンってこととオーナーさんの優しい心遣いもあって緊張もしなかったし、お部屋や飾ってある雑貨も可愛くてまさに癒やしの空間でした!
使うアロマオイルを自分で選べるんですが、オーナーさんにいろいろ教えてもらいながら私の大好きな柑橘系のオレンジスィートっていうオイルにしました!
オレンジスィートの良い香りに包まれながら初めてのオイルマッサージ。
お友達の話以上に体どころか精神的にもリラックスできたんです!
機械とか一切使わずオーナーさんの手だけのマッサージは優しく、コリが激しい腰や肩は多少強めで、コリがほぐれてリンパが流れていくのを感じるぐらい気持ち良かったんです。
特に肩甲骨周りをたぶんオーナーさんの肘のでマッサージ(私はうつ伏せになってるのでたぶん肘だと(笑))はビックリする程気持ち良かったんですー!それに肩甲骨周りもコリがあるなんて初めて知りました!
それと首周りも意外にコってるようでとても気持ち良かったです!
もちろん、重点的にマッサージして頂いた腰と肩はスッキリ軽くなりました!
オーナーさん、ありがとうございました!
オーナーさんの優しい笑顔と心遣いが最高でした!
また、来月もお邪魔しまーす!

- 返信日
ご来店ありがとうございました。
初めてのオイルマッサージ、そして初めての自宅サロンという事で緊張されて来店されたと思いますが、リラックスしてオイルマッサージを受けて頂けたようで良かったです。
主婦の方は、毎日、お仕事と家事で慌ただしく過ごされていると思うので、自宅サロンのプライベート空間でゆっくりと自分の為の時間を過ごして頂けたらと思っております。
忙しい毎日だからこそ、時々はそんな時間を作って頂いて体も心もリセットして自分へのご褒美をあげられたら良いですよね。
そのお手伝いが出来たら嬉しいです♪
来月も予約を頂いてるので、また可愛い雑貨を飾ってお待ちしております。
ありがとうございました(*⌒∇⌒*)